今日は午前中こども3人連れて
室内の遊び場へ〜ウインク

長女を抱っこ紐して、
両手あけるスタイル!

上の子たちは2人で遊んだり、
それぞれに遊んだりで
なんとか過ごせた照れ

まぁまぁ広い場所だったので、
お互いに違うところ行きたいって
言われたらどうしようとか思ってたけど、
男の子同士だからか、
遊びが似てるからか、
大丈夫だったニコニコ

まぁどっちもが
「「ママ見て〜」」の時は大変だったけど泣き笑い

でもそれなりに遊べて良かった星

お昼頃にお母さんから電話きて、
一緒にお昼ご飯を食べる事にひらめき

大人に会えてほっとした泣き笑い

お母さんだからか安心感がすごいある泣き笑い

お母さんに会ってしまったら、
子供達が行きたがるのは、、、

実家〜🏠泣き笑い

実家に甥っ子や姪っ子が来てる事が
多いから一緒に遊ぶのが楽しいみたいニコニコ

とゆうことで、
やっぱり頼れるのは実家だわ泣き笑い

私たちは実家が、近いこともあって、
日中遊びにいってても、
旦那いなかったりすると
実家で夕食食べる事もあるニコニコ

平日はないけど、
休日は特にねウインク