産後ダイエットに挑戦中です!!

2回の脂肪燃焼スープダイエットに挑戦し、60.5キロからスタートした体重は現在56.0キロ、

4.5キロ減ですニコニコ

 

グラサン1回目の燃焼スープダイエットまとめはこちら→脂肪燃焼スープダイエット① 

グラサン2回目の燃焼スープダイエットまとめはこちら→脂肪燃焼スープダイエット②

 

前回のブログから気付けば、2ヶ月たってしまっていました、、時がたつのはやいガーン

気付けばもう夏ですねスイカ

 

2ヶ月の間、ダイエットを意識して低糖質の食事をしてみたり、コロナ自粛で、コロナ太りしたりと、、滝汗

色々していました、、

 

結果的に2ヶ月の間で前回と体重の変化なしとなってしまいました、、涙

今月中までには、50キロ前半まで落としたい!!

 

と一念発起しまして、再度、脂肪燃焼スープダイエットに今朝から挑戦しています!!

1日目は脂肪燃焼スープと果物の日です!!

すっかり果物が夏の果物にスイカ

 

そして、今朝の体重は、、

 

2ヶ月の間なにしてたんだ、、笑い泣き

過去を悔やんでも仕方ないので、、

さあ!!1週間、今日から気を引き締めてがんばりますグッ