こんにちは、

 

想像してください

朝、心地よい目覚めと共に

ウエストが細くなる未来を、、、

 

究極のデトックスで

心も体も、魂のレベルからリセット。。。

 

「脳がよろこぶレシピで

細胞レベルの体内変化が生まれる!

 

アンチエイジング促進

魔法のダイエットプログラム」

コンサルタントの左ノ葉子です。

 

今日は、爆笑問題の田中裕二さんの脳梗塞のニュースを知り

去年の11月の話をシェアーしたいと思います。

 

お客様からLINEで脳梗塞になったと言う連絡が入り、とても驚いたのを思い出しました💦

 

 ガーンガーン

想定外過ぎで、本当に驚きました。

ですが、倒れていたところを発見され搬送された訳でもなく、ご本人から連絡が入ったと言う事は最悪な状態ではないと言う事。その背景や様子が見に浮かびました。

 

お客様は、1976年生まれ(45歳)ダイエットに通われていたお客様です。

見た目では「脳梗塞」だなんてイメージできませんでした。順調にダイエットされていた矢先のこと。

お嬢さんの学校の問題もお話を伺っていましたので、とてもストレスの高い状況だったことも関係していると思いますがっ。

もしも、ダイエットする前だったら。。。

もしも、10キロ落とす前だったら。。。

脳梗塞もこんなに軽傷では済まなかったのではと考えただけでもゾッとします!

 

年明け、病状が気になりLINEしてみました。

失語症が残りリハビリしているとの事、手術するか検討する必要がありそうです。

 

 

 ガーンガーン

 新型コロナウイルスの事もあり「疾患」があるとコロナに影響を受けやすい・生命の危険性もあると言う事も心配になりました。

自宅で検査できるPCR検査キットの案内を送りました。(3800円でしたら手ごろですよね!)

お知らせしたところ回復されていたのでホッとしました合格

 

 ニコニコニコニコ

 幸い、早期に発見する事ができた事、ダイエットに取組み身体をリセット中だった事もあり

最悪な事態にはならなかったんですね!見事に復活され活躍されています💖

 

ここで大事なのは、美は一日にしてならず~と言いますが

健康も日々の積み重ねなんですね。

 

はい、食べたものが原材料となって身体をつくっているんです。

必要となる栄養素のバランスが大事!

ポイントは身体に必要な栄養をバランスよく摂取していく事。

その次は身体にとって不要なものを摂取しない様にしていく事がキーとなります。

 

上記のシェアーは太っている・不調がある方に問題意識を持っていただきたいと言う

メッセージです。

「コロナ時代は肥満や疾患が命に直結する」って事なんです!

太っている・不調・疾患がある

👇

新型コロナウイルスに感染するリスクが非常に高い

👇

新型コロナウイルスに感染した場合、急変・急死の恐れがある。

↓↓

はい、直ぐにでも健康になるために身体を高めていく

パフィーマンスの良い身体にリセットしていくダイエットが必要です!

※自己流のダイエットは食事を少なくする「引算のダイエット」ですよね!

やつれたり体力が落ちたり、身体が弱っていくダイエットはオススメしません。✖

 

👆こんな状態になる前に!!

お急ぎの方はLINEから直接コメントをお送りください。

直接のご相談を受けて付けています。

 

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

アンチエイジング促進・魔法のダイエットプログラム

コンサルタントの葉子がお送りしました。

公式LINE@ご登録の方へ

 

今なら5大特典「魔法のダイエット5つの秘密」プレゼント中です。

🎁1:1対1トーク

🎁2:脳がよろこぶレシピとは?

🎁3:ストレスの根源が生まれる理由

🎁4:見ため15歳の若返り効果

🎁5:糖体質からの解放手順

 

ご登録は下記の画像をクリックしてくださいね💖

    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓