自分大好き女が苦手です。

私ってかわいいでしょ?(言葉にしなくても態度がそう)
私こんなに幸せなの?
今日私の誕生日なんですぅ~!!

私は、こんなことを冗談でなくふつうに言える人が苦手なんです。。。。
まあ、ねたみとかひがみとか、そういう風に言われてしまうのが落ちなんだけど、そういうわけでもない。だって、きれいでかわいくて性格のいい人っているし、そういう人はこういうこと言わないんですよ。
日本人だから謙虚さを求めてしまうのかも。。。。

そんな子が響き渡る声で、めっちゃ痩せましたね~~~!!って大声でみんなの目線がこっちに集まるともうなんか、いてもたってもいられません。それって太っていたということを言いたいの?
本当におめでとう!の気持ちとその眼の奥に意地の悪さを感じる人と私は結構すぐにわかってしまうのです。無邪気さを装って、とんでもなくえげつない人ってわかるんですよ。

自分自分のアピールが強い人って、疲れちゃう。

あ~なるべく会いたくないな~憂鬱…