私の職場では女子が多い。
裏の顔、表の顔を知ってる私としては、本当に女は怖いです。。。。。

男の人って単純で楽だったりする。

悪口が半端ないのに、その人の前では、きゃ~すご~い!かわいい~とか言えちゃう女の人たち。。。

よく学校のいじめが取りだたされるが、社会にでてからもいじめってあるよね。
私はつかづ離れずって感じですが、女の人の扱いにはいつも困る。
何か、怒らせるようなことを言ったらアウト!
私は今まで、チクったり、そういうことしなかったけど、そういうことで社会が回っていると感じる今日このごろ。

根回し、世渡り上手。社会で生きていくためには、そういうことがすごく重要だよね。

どこまでできるかわからないけど、頑張ります。