デブのままの姿見せれない
デブのままの自分でいいの?

減り始めた肉は足跡消して
ほっそりな世界に一人のおデブ
肉が心にささやくの
このままじゃダメなんだと

戸惑い傷つき誰にも打ち明けずに
悩んでたそれももう止めよう

デブのままの姿見せれない
デブのままの自分でいいの?

私はたべない~
これでいいの少しもひもじくないわ

悩んでたことが嘘みたいね
だってもうスリムよ何でもできる

周りはこんなにも肥えてるのに
ほっそりしているの寂しくないわ

デブのままの姿見せれない
デブのままの自分でいいの?

私は痩せたの~
これでいいの少しもデブくないわ

ずっとずっと泣いていたけど
きっときっと幸せになれる

もっと輝くの
ありのままの姿見せるのよ
ありのままの自分になるの

私はモテるよ
これでいいの少しもデブくないわ
ありのままで
いいの