ええっと…
好きな人がいても、なかなかうまくいかない女子。そうこのあたし。

こんなに好きになったのは久しぶりだからダイエットにも気合入ってたんだけど…

なんか、沈没しそう…
心折れそうです…

なぜかというと…
メールの返信が来ないのです。

片思いを両想いにする方法。
片思いの彼氏の気持ちを確かめる方法。

などをググってみると…
メールの内容、長いか短いかより、メールが返ってくる速度が問題と言う風に書いている所が多くって。。。。
もう1日も放置されていたら、脈なしですよね…くしゅん。

今までは、結構早めの返信をくれていたけど、ま~用事に関することだから。。。。
返信してくれていたのかも…

くしゅんくしゅん。。。。

もう、痩せてきれいになるしかないぞよ。。。。。
っていうふつうの女の決意。

痩せたらきれいになると思っているのか~!!って声が聞こえてきそうだけど、そうだよ!!って思う。
というか、服とかも似合うようになるし。
実は7kg痩せて、以前の写真と比べてみるとやっぱりきれいになったと思う。

でも、昔はいった服が入らないという状態なので、まだまだなのです。
今月かなら-3kg達成します。。。。