エステ大好き。しかもエステの体験大好きな私は、よく色々なものをやってきたんだけどね。
女子って人によって、きになる場所が違うと思うの。
そして、その人に合ってる合っていないってのもすごくあると思うの。
だから、私の主観的な私の感想になるけど、もし、こういう事で悩んでいる人がいたら、試しに行ってみるのもいいかな~と思ってます。

まず、セルライトが気になる人にオススメは、このBTB!
私は体験だけですごい落ちたし、何と言っても、お肉が柔らかくなって、脚が軽くなったのをしっかり覚えています。
これに通いたかったんだけど、結構高くてね。
LOTO6当てたら行きまくりたいエステの一つ


そして、セルライトと、ラインとマッサージと全体の体の疲れを取りたいなら、インドエステがおすすめです。


こういうのも、実は施術者の技術によるところも多いので、あたりはずれもあると思いますが、どうかどうか、お試しあれ。

そして、究極の全身痩身 行きたい…



ということで、色々みながらダイエットをがんばっております。