今日はエステに行ってきました。
セルライトをゴリゴリやってきましたよ。
さすがに、家のセルライトとは威力が違いますね。

でも、エステは本格的なコースを取ると高いので、いつも体験やら初回限定パックなんかで行くんですよ。
で、今日もすっきりして帰ろうと思った所、エステのお姉ちゃんにこんなサプリを紹介された

パイラサポート
知ってます?
おねえちゃんいわく、かなり効果があるようで、700kcalもカットするとかしないとか。
ボクサーが愛用しているサプリらしく、食べたいけど、痩せたい人にはもってこいの商品…
お姉ちゃんの説明を受けている間、私はiphoneでちゃっかり検索。
そして、お姉ちゃんに、ほんでいくらですの?と聞くと、9000チョイ。
私のiphoneには、5000円台で表示されてましたので、即アマゾン買いしてしまいました。

私やっぱアマゾン好きやわ~

パイラサポート(PYR SUPPORT)

新品価格
¥5,550から
(2014/3/10 23:11時点)

ってなんで関西弁?こういう最安の商品を見つけると、私の1ミリも入っていない関西人の血が騒ぐ!な~んて言うと関西人におこられるか知らん?

ということで、買っちゃいましたよ。
一番の決めては、お姉さんが、ほんまに効果があると力説した上に、最後に一包私にくれたのれす。↓これ


試してから買えばいいものを…アマゾンで在庫が3点しかなかったので、慌てて買ってしまいました。

これで700kcalカットできるかどうかは、疑問ですが、とにかくそれだけ気合いが入っていることは間違いないです。

がんばるぞ~!!