ジムのおっさんに痩せたらいいこといっぱいあるんだから、痩せろよ~と言われてから、気合いいれてどんどん痩せているのだ!再考-5kgを達成!
絶対に10kg痩せてやるんだ!
きれいになっていろんな人を見返してやるんだ!!

痩せた理由の大きな要素は食べ物。やはり、揚げ物、炭水化物を果てしなく食べる私の食欲を少し変えなければ行けなかった。
マクドナルドもそうだけど、一度食べると病み付きになってしまう食材って結構あると思う。

そういうものをずっとさけて来たんだけど、今日はどうしても大戸屋のチキンかあさん煮定食が食べたくなって、800kcalほどの定食を食べました。ごめんなさい。
でも、きっと今日食べなかったら、頭ぐるぐるしてしまうので、今月のご褒美と思って、明日からまた運動と脂肪、油の少ない食事に切り替えます。

痩せてくると、みんなに「痩せた?」って言われるのがうれしい。

あとは、やっぱり恋をすることですね。

私の恋は長続きしないのですが、熱しやすくさめやすいので、熱しているときはその人のことしか考えられないの。
でも、さめてしまうと全くといっていいほど、無関心。
でも、恋をしているときは、その人に気に入られようと痩せたり、化粧したり、着飾ったりするので、恋は重要。

今回気合いの入っていた理由のひとつに恋があったんだけど、なんだか、またさめてしまった。。。。。
ときめかなくなってしまった…
ということで、誰か新しく恋の対象をみつけたいのだ!!
誰か、こんな私を救ってや~