ヨガピース(YogaPiece)は、ヨガウェア、ヨガマットなどヨガを服装や雑貨からお洒落に楽しみたい方の通販ショップ 

私はダイエットのために、冬はマグマヨガ、ホットヨガ、岩盤浴ヨガをやっています。
温かい時期になると、アシュタンガという結構ハードなヨガをやります。

ダイエットというより、精神的に安定するためにも行っています。
そこで、いつもヨガウエアが高いな~と思って休めのヨガウエアを買うんですが、すぐにダメになってしまうので、安物買いの銭失いのような気になってしまいます。
ヨガウエアって結構高いんですよね。

でも、ヨガピース は、SALEとかもやっていて、種類も豊富なのでおすすめです。
形から入る人、ダイエットのためにヨガはじめようかな~??でも何から揃えようかな~と考え中の人におすすめ。
もちろん、私のようにすでにやっていて、ダイエットが進むにつれサイズダウンを見越して、新ウエアをちらほらのぞくってのはアリだとおもうよん。

↓ヨガピースのサイトはこちらから
ヨガ専門店ヨガピース