今朝体重を測ったところ…
う~ん…また増えていました。
ということでスタート時にもどっている。

わかりずらいので、10kgです。

運動が少しできるようになったので、いい気になって、唐揚げのタルタルソースがけを食べてしまったのが原因かと…
どうも、太っている人間というのは、そういうものが好きなわけで…

リンゴとヨーグルトを買っているんだけど、手が伸びず…

いかん。いかん。いかん。。。。。 このままでは今年も痩せられないで終わってしまう。
でも、食欲はどうしても抑えられません。
やっぱり運動をするしかないと、少しでも効率よく運動するために、サウナスーツを購入し、やっと届きましたよ。
アマゾンでほしい物リストに入れて、あとで購入しようと思ったら、売切れになっていたので、ベルーナという通販サイトでやっと見つけたんです。
このピンクドットが欲しかったんだけど、なかなかなくて。↓





もともとは、ジム仲間の友達が教えてくれて、昔ピーチジョンで売ってたみたいで、(今はもう売ってない)すごく汗をかくのに、動きやすくて、かわいい!!って言っていて、私も欲しい!!と思ったら夏になってしまい、サウナスーツを買う気分でなくなってしまったのだけど、冬になったらやっぱりサウナスーツが欲しくなって、このピンクドットを探すまでに苦労したわ!!しかもLLがないのよん!!!

で、やっと昨日届きましたので!感想!
①肌触りよし
②デザイン超かわいい❤
③少し重い。リバーシブルで、サウナスーツだから許容範囲。
④めちゃくちゃ汗が出る。じっとしているだけでも汗が出てきた…すごっ!!部屋着だと暖房いらないね。
ひろみんのブログ-ケイトルーバー サウナスーツ ピンクドット
⑤気になっていた足部分:紐でギュッとするタイプ。丸いプラスチックのものとか、金属系がついていたらいやだな~と思っていたけど、それは安心。紐だけ。
ひろみんのブログ
⑥紐を結ばないとこんなに長い…ずるずるずるって感じ
ひろみんのブログ-ケイトルーバー サウナスーツ ピンクドット
⑦紐を結ぶとこんな感じ。激しい運動でほどけるか不安。そして、結構足先にボリュームがでるので、ダンスとか、ヨガには向いていないかも。
ひろみんのブログ-ケイトルーバー サウナスーツ ピンクドット
⑧前から見た図↓
ひろみんのブログ-ケイトルーバー サウナスーツ ピンクドット

つうか、めちゃくちゃ保温効果がすごい。これ着て寝たら汗だくで大変かも。
まっ、しかし、本当にかわいい❤♪

素材もやわらかで、ストレッチが効いている。
これを来て冬に散歩とかウオーキングするには最高だと思います。

なかなか人気なので、好きなデザインとサイズが見つかるかどうかが問題かもね。
グレーとか水色とか人気みたいだけど、水色ピンクはもうないみたい。