行ってきました!全身脱毛月額制で有名な脱毛ラボ!
まず、感想として

●強引な勧誘がない。
●脱毛機器にお金を投資して、その他の施設は節約モード
●まったく痛くない!
●肌がきれいになるらしい
●全身脱毛の説明がビデオで紹介される。
●行く回数はやはりレーザーより多い
●顔、デリケートモードの脱毛も可能
●全身を月2回に分けて施術する。





私は、すでにワキもデリケートゾーンも永久脱毛していたため、どうやらここにはそぐわなかったので、単発の足の脱毛を体験してみた。
まったく痛くない!エステは光脱毛をしたことがあるけど、毛根を光で破壊するとかそういった類ので、レーザーより痛くないけど、微妙な熱さが怖かった…でもここは、抑毛剤を浸透させるというもので、お肌にもよく、だんだんと毛がなくなっていくらしい…

でも、問題は、18回位行かないと結構きれいに消えないってこと。
これって多いと思うかもしれないけど、レーザでも完璧に消すとなったら10回以上は私の場合必要だった。これって本当に人の濃さによるので何とも言えない所だけどね。
レーザーの強さにもよるから。

ただし、ビデオ説明であったとおり、脱毛を部分部分でやっていると、色々気になって、結局全身をやってしまうというのは否めない。
私はいまでこそ、全身脱毛をしたいけど、単品でやりまくっていたので、セットだと微妙な感じになってしまうのです。

ただし、月額9000円チョイというのは安く感じますが、問題は、月にやりたい放題といっても、どの部分も毛の周期があるので、月1でしかできない。やりたい放題というのは、カラダのどの部分でもってことね。まっ、当たり前の事だけど…

ただし6回以上やらないと効果がわからないので、そこは要注意ね。単品パックとかもやっているので、確かに機械はいいもの使ってるみたいだし、痛くないので、全身脱毛を考えている人はいいかもね。と思いました。

また、支店がいっぱいあるので、2,3年通ったうちに転勤や引っ越しがあっても安心っていうのが心強いですね。

是非是非、全身脱毛に興味のある人はカウンセリングだけでも行ってみるといいかもしれませんね。

9980円の全身脱毛