あそこの話をします。

脱毛といって、まずみなさんが最初にするのは、ワキの処理だと思います。
ワキを永久脱毛すると、フェロモンがなくなって男が寄ってこなくなるというのを聞いた事がありますが…事実そういう事がある気がしないでもない今日この頃…

といっても、ワキがボツボツしていたり、毛がちょこっと生えていたりしたら、私はひきます…
そんなことを男友達とこの前熱く語りました。

その男友達は、ワキ毛が気にならないとか…そういう男は多分少数派だろう!!と思いますが、やはり毛が生えていたらひくでしょう!

ということで、今回は、あそこの毛の話です。
その男の人は、ビキニから毛がはみ出していても気にならないというのです!実際そんなことないでしょう?という女子もいましたが、いえいえ、私はビキニからはみ出している女子を見たことがあります。
外国人でしたけどね。
でも、あの時まマジでひきました…

あそこの毛はVOIとかいって部分的に分かれて施術してれます。
セット料金になっているところが多いと思います。
Vと言ってもどこまでかっていうところで、V1,V2と分けている所もありました。
全処理してくれるサロンもあれば、してくれない所もあります。
デリケート部分はできません。というサロンもありました。

また、全処理しないで、ハート形や、スクエアで残したりする人もいるようです。人によって好みはさまざまですからね。男の人も全部ない方がいい人もいれば、少しはあったほうがいい。自然体がいいって人もまちまちですから。

ただし、ここの施術半端なく痛い!! 私は痛すぎて、一回打ったら休んで冷やしてという風にやったので、かなり時間かかってしまいました。私の友人はあまりの痛さに途中で断念した人も。レーザの力は弱める事が出来ますが、レーザー脱毛は、黒くて丈夫な太い毛に反応しますので、あそこの毛は立派ですのでめちゃくちゃ痛いわけです…
そりゃ~も~本当に痛かった。ワキや腕なんてくらべものにならないです。
あっ、多分ビキニラインならそうでもないですが、デリケートな部分は、ひぃぃい~!!ってなります。
私はほぼ全身脱毛処理をしましたので、ここが一番痛いと言えます!
もちろん、手の指、足の指も痛かったです。これは個人差はあるかもしれません。要するに毛の濃い所は痛い!ということです。

ただし、レーザーは黒い所に反応するので、白髪になってしまうと反応しません。要するに白髪になってしまうと永久脱毛ができないという事です。
セックスアンドザシティのサマンサがあそこに白髪が出来て、落ち込むシーンがありましたが、あそこが白くなってしまうともうダメということです。これは、他の部位も一緒。

なので、私は黒いうちにやってしまうことをお勧めしますね。

療機関の美容外科とは、こういうところ↓
こいずみ形成 ミーティア美容クリニック

【恵比寿やすみクリニック】

医療機関で受ける◆安心の脱毛◆

レーザー脱毛 中央クリニック新宿院・上野院

女医による医療レーザー脱毛なら銀座7丁目クリニック



エステ サロン 脱毛はこういうところ↓
脱毛ならビー・エスコート

銀座カラー←ここは、デリケート部分やってくれなかった気が…

エルセーヌの選べる脱毛体験

脱毛・エステの専門サロン【RAYVIS】

ジェイエステティックなら脱毛750円