以前エステと、医療機関の永久脱毛について書きましたが、これはあくまでも、日焼けしていな方対象となります。
日焼けした肌にレーザー脱毛や、エステの脱毛処理はなかなか難しいと言われます。
そうすると自宅ケアしかないので、今回はヤーマンさんの自宅処理の商品no!no!HAIR(ノーノーヘア)をご紹介しますね。
ヤーマンさんって、本当に色々な商品を扱っていてTVでもよく紹介されています。

私も、アセチノセルビーというセルライトマシーンを購入させていただきました。
アセチノセルビー使用の感想はこちら

自宅脱毛器って結構高いのですが、これは、29800円なので、割と安いと思います。
これはサーミコン式(熱線式)という、熱エネルギーを発生させて無駄毛をカット、熱処理、バッファーでならすという工程のようですね。

お肌にやさしいというのがウリのようです。
また、凄く売れている商品みたいですね。痛いのがいやだって人にもいいかもしれません!



他の自宅脱毛については、また更新します。