ベル ルミエール 痩身ボディ

キャビテーション ラジオ波 LEDが受けれて5250円!


ゆうこりんがイメージキャラクターでびっくり。
小倉優子って別に痩せなくてもいいじゃん!とか思うけど…
まぁ、それはさておき!

何度も言うけど

キャビテーション ラジオ波 LEDが受けれて5250円!

ってすごいお得だと思う!
ということで、私は、予約しました。
ラジオ波は、昔板みたいのを置いて施術したことがあるんだけど、すっごいお腹のお肉が柔らかくなったのを覚えてる。
あのバターを冷蔵庫っから取り出して、夏にべちょっと溶けちゃった感じ。うん。すごい効果だったんだよね~
ほんでもって、キャビテーションは昔行ってたエステのおねえちゃんが、キャビテーションって新しいやつ入ったんでやってかない?すごいよ!!って言ってたの覚えてる。

それが、たったの5250円!体験だけどね~!!





もう夏も残暑に入りますが、まだまだ、露出の多い時期。
あと少し、ここが細くなればな~という希望も含めてやってみよう!!!