最近髪にオイルを使っている人多いですよね。
私も美容院でよくすすめられるのはオイルだし、くせっけで、デジパとかかけている人には、オイルは今かかせないですよね。
市販のものでも、いいのは結構あるのですが、私は今はケラスターゼやロレアル リス ウルティムを使っています。日本人の髪質にあわないというひともいますが、パーマやカラーで日本人の黒髪ではもうすでになくなっている人は結構いいと思います。

そんなこんなで、もっともっと上質のいいオイルはないのだろうかとずっと検索していたら、こんなのがみつかって、あ~試してみたいな~と思いました。

天然スクワラン100%!!
髪によさそう。でも結構お高いですね。ケラスターゼが安売りでも2900円くらいなのに対して4000円を超えているのはちょっと手がでにくい。しかし、髪ってのは、かなり第一印象に影響をうけるし、見た目にかなりの影響を及ぼすのは、美容が大好きガールズには当たり前の常識。音譜


ヘアケアにお試し下さる方限定☆スクワラン5ml×4本セットのモニター5名様募集!
ニュートリサーチのオイル美容『スクワラン』

そんなこんなで、探していたらこんなの見つけちゃいました。アップ
ヘアケアにお試し下さる方限定☆スクワラン5ml×4本セットのモニター5名様募集!
是非是非あたりますよ~に!!!みなさんも応募してみては?