今日はインドエステについて話したいと思います。

インドエステ体験したのは、1年前くらい、もう潰れちゃったんだけど新宿にあったインドエステのお店でした。

めちゃくちゃ痛いけど、終わったあと-1kg位で、しかも終わったあとの脂肪の柔らかさが半派ない。
リンパの流れも良くなるので、続けることでかなり痩せやすい体になると思います。

一番インドエステで有名なのは、ここ↓




インドエステでは、かなりの老舗で一番有名かも。でもここからどんどん増えて今は色々あるみたい。
私はいろんなインドエステを試してみたけど、割とどこもやり方が統一されていて、技術も高かった。

他に行ったのは、ここ↓ 一軒家でやってるところで、わかりにくい場所にあるんだけど、なかなか落ち着いた雰囲気でいいかも。




流れとしては、最初に体を温めて裏表体をぐんぐんマッサージします。
それも結構痛いのだけど、やり続けていくうちに痛みも減って、お尻の位置があがって、ウエストのクビレもでてきました。
なにより、血行がよくなるので、体がぽかぽかになり、しかも終わったあとは、足が軽くなって疲れもとれました。
終わったあとの二の腕なんかはポヨンポヨンに柔らかくなり、お尻や太もものセルライトもすっきりしました。

ほかのエステに比べて料金設定も安いので、インドエステは本当にオススメです。

是非綺麗に痩せたい人には一度体験に行ってみるのをおすすめします!!!ニコニコ