あ~~~今日は寒いですね。雨
12月並みの寒さだとか。。。雪の結晶
私は朝起きて、喉がめちゃくちゃ痛くて会社行くのやめちゃいました。
昨日なんだかまた変な寒気がして、鼻声になったから危ないな~って思ってたけど、まさかまた風邪ひいちゃうとは…すっごいショック…しょぼん
今日は友達の飲み会もあったのにそれも行けない…
家でゆっくり寝て、ちょっと元気になったので、暇だからブログ書いてます。

テレビをみてると、由紀さおりが海外進出とか、あべなつみの妹が結婚するとか、黒田アーサーがお店を開店したとか、牛丼屋が安くなるとか、TPPどうするかとかいろいろやってますね。

こうやってゆっくり家にいることも少ないので、こういう風邪のときを利用してゆっくりやすみたいものです。といいつつもすぐにPCを開けてしまいます。

さっきは暇なので、グルーポンでまた医療レーザーのクーポンが出ていないかチェックしてました。
グルーポンではないのですが、ま、いろいろ今は脱毛があるな=と思います。

もう冬になるので脱毛?って感じかもしれないけど、冬のうちにやっていたほうがいいので、この時期は意外と脱毛はじめるにはいいと思うよ。結構ツルツルになるのには時間かかるし。


医療レーザにしては安いのでこれ載せときます。



昔は肘したとかってめちゃくちゃ高かったけど、今はこんなに安いんですね。
女医さんがやってるところもいいと思います。
私は、エステの脱毛も行っていますが、医療レーザをおすすめします。

理由としては、早い。回数が少なくて済む。
効果が早く期待できる。

エステはちょっと時間かかりますね。まっ、いいところもありますが…
こことかね。時間かかるけど、すごい人気だし、コースによっては、医療レーザより安くすみます。





ただし銀座カラーは、結構人気ですごい混んでます。
なので、穴場は実はここ↓



ここもね。



あ~しかし外は寒そう。。。

もう寝ます…ああ辛いカゼ