私がいったのは骨盤ダイエットbeautyコース



骨盤ダイエットと聞くと整体師の方がゴキゴキやってくれちゃうイメージですが、このコースはその骨盤を支えるインナーマッスルを鍛えるというもの!

要するに骨盤の位置を正常に戻してもそれを支える筋肉が鍛えられないと、骨盤がまた歪みおデブさんの道へ逆戻り。
なので、要するにそこを鍛えましょ!というもの。

インナーマッスルは最近ジムなんかでもコア(体幹)を鍛えるエクセサイズなどがあるけれども、自分でやろうとなるとそれは大変。
つらいダイエットはしたくない!*骨盤ダイエット*3000円体験

でも、ここではMキューブといったマシーンを使って寝ていながらにして、自己流の運動だとなかなか鍛えられないインナーマッスルが鍛えられるというもの。メラメラ

また、カッピングという、東洋医学からきている方法で、身体の血流を良くし代謝をあげようというもの!!メラメラ
ダイエットに基礎代謝は非常に大事です!!
ある意味基礎代謝が高ければ、日常生活している上で脂肪を平均より燃やしてくれるんだから、基礎代謝をあげない理由はない!!

要するに身体は常に暖かいほうがいい。
基礎体温が高い人は免疫力が高いみたいだし。チョキ

エステティシャンも非常に素敵な方が多く、マイナス意見を言って傷つけたりせず、知識もマナーもホスピタリティーも高かった。
あと、すぐには体感できなかったけど、その後2,3日私の身体はいつもよりぽかぽかしていた。
極度の冷え性の私は、感謝の気持ちでいっぱいです。

なので、是非おすすめです。一回→骨盤ダイエット\3000体験
行ってみてください!