エルセーヌは今は杉田かおるさんがイメージキャラクターのようですが。。。。(最近見ないので契約がきれましたかね?)





以前今のように売れる前の紀香ちゃんがイメージキャラしてたみたいです。昔の紀香ちゃんはちょっとむっくりした感じでしたが、エルセーヌでかなり小顔になったとか。

エルセーヌ!
目指せ!マイナス8cmやせる体験キャンペーン【エルセーヌ】
ウエスト・ヒップ・下半身をまとめて細く!
キレイになりたいあなたを応援いたします。



有名ですが、行ってみると私が描いていたイメージとは、大違い!
いい意味でですよ!!効果重視といった感じで、エステの高級感や癒し感はなく、施術のエステティシャンは、台湾マッサージのお姉さんか!ってくらいラフな格好!(大体のエステだとスカートですが、ここは本格的に身体を動かしてマッサージするんでパンツなんだそうです。)
しか~し!癒しを求めている人ならともかく、痩せたい!!ヒップをあげたい!ウエストを細くしたい!足のむくみをとりたい!とにかく身体をスッキリさせたい!体重落としたい!って人は結構効果的かと思いましたね。

まずは採寸と写真撮影!-8cmですからね。一回で!
そのあと、サウナドームに入り汗をかいたあと、さらにハーブボールで汗をかく。ハーブボールっていうのはハーブをボールみたいにつつんでそれをあっためて身体にあてて今度は身体をハーブであっためるので非常にリラックスもできます。一度よく行っていたバリニーズマッサージでハーブボールマッサージをした翌日はよく眠れました。

そのあとは、ハンドマッサージ!
身体をあっためているときに、周りから聞こえてきたトン!トン!パン!パン!そして「今日○○さん力強くないっすか~」の声

どんだけ辛いのかっと思っていましたが、はい!痛かったです!!でもでも、それは私にセルライトがたまっていたからで、途中からはセルライト除去のため、慣れてきたのもあり、「ひい~」と言いながらも耐えました。
でも、耐えた甲斐があったてのはこういうこと、「おしりの位置が違うのわかりますか?」と聞かれ、私は大体こういうの厳しいジャッジなんですが、それは本当に目に見えて違いました。
しかもハンドマッサージ後は身体も軽く、ふくらはぎだけでー2cmというありえない結果が!!
もちろん、-8cmは楽々クリアで、確かすさまじく細くなっていたんですけど、何より驚いたのが、体重がー1kg減りました。
いや~すごいですね。エステ
周りでいますよね「エステいっても痩せないよ!」
あれ、嘘ですからね。ふふふ。
そういうこと言う人は、大抵体型をキープできてない系じゃないですか?

そうなんですよ。行かなきゃ痩せません。
でもエステは高額といえば、高額。
迷いますよね。
でも、体験に行くと必ず、今決めると割引とか、来店から1週間以内に入会で割引とかあるんで、本当に綺麗になりたい人は、まず無料体験に行くところを絞った方がいいです。

そうすれば、皆さん1週間くらい待ってくれますから、絞った中から決めればいいんです。
それを、いまいちなエステに行ってしまうと、「あ~、もっといいところがあったんじゅないか」っておもちゃいますからね。

それと、まあ、人によって好みがありますし、あうあわないがあるんで、ここでできる限り紹介できればと思います。

でも、これもあくまでも1体験談なんで、支店によって違うかもしれないし。まずは自分で体験しましょ!

結婚間近の人はこんなのもお勧め!↓