グル―ポンで超お得だった【ほぐしや】のクーポン
70分の経路マッサージが3500円とあって私の知っている限り2回掲載されて1000名売り上げていた。
こんなに売るってことは、ちょっと心配だったので2枚購入。
(たくさん買っていまいちだったら泣けてくる。その反対ですごく良かったらまた後悔するかもしれないけど)
しかし、私の予想は的中。むっ
評価は★☆☆☆☆
まず、ホスピタリティの問題
スタッフが全員中国の方。中国の方が問題というわけではなく、やはり言葉が100%通じないので、予約時間にミスが…
間違いを認めないのか、言葉がわからないのか、ちょっとムッとされ、お客様が間違ったみたいなことを言われてしまった…
しかし気を取り直し、施術がもしプロフェッショナルだったら、このことは忘れよう…と思って臨んだが…マッサージもいまいち。

マッサージ慣れしている私は、大体ここのツボは抑えてくれというリンパの場所がわかっているつもりだ。でもなんというか、コツをつかんでない感じ…ショック!
ま、これは同じ店でもマッサージをする人の技術やセンスが大きいので、もしかしたら、中にはうまい人もいるかもしれないが、私は何だかあまりこの場所が好きになれない…
トイレも汚いし、玄関もきれいとは言えない…汗
やはりサロンはこういう所を見る。
いくら、健康マッサージのお店とはいえ、やはりそういう所に目がいかないお店は私は好きではない。

そして、マッサージ内容に戻ろう…
マッサージをしている最中にホットタオルを取ってきます。といって3分くらい待たされたこと約3回…70分のマッサージなのに、そんなに席はずされちゃあ~こっちはなんだか損した気分しょぼん

今回3500円のクーポンだったから、まだ涙をのんだが、これが正規の値段だったら絶対に行かない!ていうか、3500円でも行かないです。

なので、グル―ポンで枚数を1000枚とか売れるのって怪しいのかも…って勉強になりました。

友達ともよく話すのですが、グル―ポンは、当たり、ハズレがありますね。シラー