Hyperプチすぎるファスティング | 楽して痩せたい!意志弱BBAのダイエットメモBLOG

楽して痩せたい!意志弱BBAのダイエットメモBLOG

楽して痩せたい面倒くさがりやで意志が弱く料理嫌いのBBAがヌルくユルく自分を甘やかしながらダイエットしてる様と~自分用ダイエットメモ~を綴る日記

はい、

永遠のカリスマダイエッター

BBAです┏(ε:)و ̑̑

 

すっかりリバウンドして2年くらい?(シランケド)

 

猛暑だというのに食欲は劣らず

暴飲暴食で胃が重く不調・・・

(そらそうやろ)

 

で、

ちょっと食べるの控えて3日

(坊主になりませんように)

 

とりあえず

夜メインで←酒はやめないからそれに合わせ…

朝昼はほぼ食べない𝓢𝓽𝔂𝓵𝓮( '•Ꙫ• ' )

コーヒーのみ

 

空腹で酒とコーヒー←

これは胃に悪い気はするけどもⓌⓌⓌ

 

毎度コレは痩せる目的ではなく

胃を小さく

 

っていうても

実は胃は大きくなったり小さくなったりしないとか?

(まあ、詳しくはググりましょう)

 

食べない(少量)に慣れるため←

 

ちょっと食べないようにして

じわじわ戻しつつダイエット再開できたらいいね?的に?

ꉂꉂ🤣᭙᭙᭙

 

あんま続けたら反動でまた食べまくるからね・・・

適度に切り上げて~みたいな?

 

 

ああ、

そういや酵素あるから飲んでおこうかね?

 

 

ということで

またいつの日か←ぇ