超簡単めちゃ旨豆腐レシピ3選~食生活とサプリメント事情 | 楽して痩せたい!意志弱BBAのダイエットメモBLOG

楽して痩せたい!意志弱BBAのダイエットメモBLOG

楽して痩せたい面倒くさがりやで意志が弱く料理嫌いのBBAがヌルくユルく自分を甘やかしながらダイエットしてる様と~自分用ダイエットメモ~を綴る日記

 

 

右矢印【豆腐ってこんな食べ方あったの!?】超簡単めちゃ旨豆腐レシピ3選 

 

 

チョコザップさぼり中指差し

ケツ筋治ったら腰痛とか老体やばし

まあ、歩くくらいならできるんですが・・・

いまだ手に入らぬスターターキット

お問い合わせもしたんですけどねえ💦

店舗に配送されるの待ち

いつに配送されるかはわからない

けど

聞いたら\_( ゚ロ゚)ココダイジ

前月は何曜日でどれくらいの頻度で

配送されてたかは教えてくれた

 

 

 

ダイエットは順調なような順調でないような💦

暴飲暴食をやめて食べる量も減らして~

やけど、やっぱり

食べない=体重が減る という図式にはならない

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

 

でも、

自分だけの食事に手間暇←メンドイんよねえƪ(‾ε‾")ʃ

 

プロテイン

バナナ

コーヒー

 

オートミール

もしくは

炭水化物ヌキで何かテキトウな

ダイエット的食物 (なんやねんそれ)

それか

食べない←

 

カロリーオフなアルコール(発泡酒とか)

夜はもともと炭水化物は摂らないので

何かしらオカズ←カロリー的なことを

ちょっとだけ考える感じで~

 

サプリは

乳酸菌系

DHA・EPA・なやつ

コラーゲン(粉末)

 

楽天お買い物マラソンで

10店舗になるよう数合わせで

よくサプリとか買うんけど

今回は

 

 

 

サプリも飲みすぎたら良くないっていうんやけどね💦

ま、成分の摂取量が過度にならん程度に、、、

(゚д゚)(。_。)ウン