ヘルシーだと思っていた

サラダサラダが実はそうでもなっかた。。。ってことありますよアセアセ

 

今日は昨日の続き

 

ヘルシーじゃない理由は下矢印

市販のドレッシングをドバドバけけていたり

ノンオイルドレッシングを使っていたり

サラダの中身がポテトやマカロニ、春雨がメインだったり

でしたね。

 

 

今日はノンオイルドレッシングの落とし穴について。

 

 

ダイエット中だからってノンオイルドレッシングとかカロリーオフとか選びたくなりますよね。

 

でもでも、是非とも「原材料名」と見ていただきたい!!

 

原材料名って、たくさん使っているものから順に記載されているのですが、

「ブドウ糖液糖」などの糖分が前にきているんですよ!!

 

さらに「ノン」と書いているのですが、

少量の油脂は入っているのです!!

(100gに対して3g未満ならノンオイルとしていいらしい)

 

また、添加物で美味しさを作っているものもあります。

 

なので、決してヘルシーではないのですよ。

 

 

これ、

私もこの仕事を始めてから知りました。

「ノン・ゼロ・オフ」の表示にはご注意くださいね。

 

お家で作れば本当のノンオイルもできますので、

自分好みのオリジナルノンオイルドレッシングも作るといいですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

チェック妊娠前のパンツがはけない

チェック産後、疲れやすくて動くのが辛い

チェック子どもと思いっきり遊びたいが、体がだるくて動けない

チェック子どもとかけっこをしたいが、体が重くて走れない

チェックお腹のぷよぷよのぜい肉がパンツに乗ってしまう

チェック「授乳してたら痩せるよ」という言葉を真に受けていたら、体重が戻らなくなった

チェック産後いったん体重が減ったのに増えてしまった

チェック1人目は戻ったけど2人目の出産後体重が戻らない

チェックいつの間にかたくましい体つきになっていた

チェック過去にダイエットをしたけどリバウンドした

チェック偶然写真に写った自分の後ろ姿が「どちら様??」

チェック痩せられないのは家系のせいだと思っている
チェック30代になって食事を減らしただけでは体重が減らなくなった

 

 

Mahaloのオンラインダイエットコースを受けたお客さまに、こんな変化が現れています

 

 

☆妊娠前に履いていたGパンが楽に履けるようになった

☆袖が通らなかった服が楽に着られるようになった

☆パンツのウエストに乗っていたお肉が消えた

☆肩周りがスッキリしてMサイズの服を楽に着れた

☆子どもが公園で一緒に思いっきり遊べたことを喜んでくれた

☆体が軽くなって子どもと走れるようになった

☆オシャレが楽しくなったら「ママかわいい!」と子どもに言われるようになった

むくみがすっきりして気にならなくなった

☆全然変わらなかった体重や体脂肪がどんどん落ちていく

☆子どもにお腹が小さくなったねと言われた

太っているのは家系のせいではないと気づいた

 

 

 

 

■3ヶ月で産後のお腹がスッキリ!

妊娠前より綺麗に痩せる!産後ママのダイエット■

 
 

 

産後の体がスッキリ♪

食べて痩せる★オンラインダイエット

カウンセリング&アドバイス90分
 
通常価格19,800円
月3名限定 初回価格¥6,600