こんにちは!



本日、D22。





6月1日(土)~6月21日(金)の間



【21日参り】


をしていました。





無事、


21日間を終えることが出来ました。




LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド




そして、

22日(土)は



【神恩感謝】


として


日本酒を買って

社務所へ向かって



お供えをして頂くお願いをしてきました。




21日間、

長いようで短かったと思いましたが、





後半は色々な事がありました。





旦那との喧嘩は


ここ何日もありません。




なんなら


作ってみたかった料理の

材料を買ってきてくれて

一緒に料理してくれたり、



父の日のプレゼントも

進んで買いに行ってくれたり、



須磨シーワールドへ

サプライズで連れて行って貰ったり、



京都観光したり、



外食にも連れて行ってくれたり、


 

お皿洗いを手伝ってくれたり

テーブル拭いてくれたり、

洗濯干しも手伝ってくれたり、

好きな食べ物をここ何日もプレゼントしてくれたり、





無理してるのか

21日参りの影響なのか




人が変わったように

接してくれていました。





妊活も再開して欲しいとのことで

5月後半から何度も話し合いましたが、



6月入ってからは喧嘩にならず

冷静?

というか、

ずっとお願いばっかり言われていました。





まだ答えは出していないのですが


焦らず答えを出そうと思います。





この状態が

続いて欲しいし



正直、結婚したので

離婚はしたくない。

です。





私が21日参りをしてるのも

途中からバレたので


感謝してくれています。




22日目は

一緒に酒屋さんへ行って

お酒を買ってから一緒に神社へ向かいました。





この21日間、

頑張って良かった気がしています。




ですが、

まだ終えず

行ける日は

参拝に行こうと思います。






今日も頑張って生きれたこと

感謝!!!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する