こんにちは!




本日、

D10。






【21日参り】


11日目


でした。







今日も

神様に感謝してきました。






 



天気が良すぎて


暑い中の参拝でしたが、






何人か

参拝者がいる中の



21日参りでした。







勘違いかもですが、




21日参りしているのは

旦那は知りませんが、





気持ち的に

少しづつ


夫婦関係が

少しづつ



変わってる気がします。






私が変わったのかな?笑




いや、


旦那さんも

少しは努力してるはず。







やっと夫婦になれたんだし、

今一緒に居るんだから




変われるなら


最高ですよねー🙌












でも

話し合いって

大事だな



って思いました。







私も暑くて

イライラしないようにしよう🤭😞





大好きな義祖母と

お出かけした写真も近々載せます!




今日もこうして

ブログを書けてることに

感謝。



皆さんも

1日幸せに過ごせますように!



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する