こんばんは!



昨日で

生理終わったかなー




今回少量の茶おりが

結構続いていました😣






そして



【21日参り】

 

無事、7日目

行ってきました。





6月1日から始めて、

1/3が過ぎました。








仕事終わって一旦荷物置いてから

向かいましたが、





暑いー🥵


めちゃくちゃ暑かったです。。





今日もしっかり

感謝を伝えてきました。





そして、

神様の幸せも願ってきました。





神様のおかげで

私は最高に幸せ者だと

感謝してきました。




そして、

今日も参拝出来たこと

感謝。






深呼吸して

気持ちを整えるって

大事な気がします!







変わったことは無いですが、


旦那さんに対して

期待したり

求めてしまうことは



止めます。




私は多分、



心に

無い


ものを



有る


変えたいが


強いんだと思うんです。。



多分。





なので、


実際私からしたら


放置!

みたいになっていますが、




心を豊かにして


聖母マリア様のように



何でも包み込める

精神を

磨きます!










無理とか言わないでー!











帰り行列が出来るパン屋さんで


パンたくさん買っちゃったー🍞𝟛





しばらく

パン生活です🙌





 

 今日も残り頑張ろう!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する