こんばんは!




本日、生理4日目。



なんか今回

めっちゃ量少ない💦



夜に生理始まるし、

量も少ないし


私の体大丈夫か😭







今日の報告



【21日参り】


6日目

終了しました。






今日も

感謝の気持ちを

伝えてきました。





天気が良かったので

凄く気持ちいい時間でした。




何回みても

青もみじが綺麗。




周り見渡しても

緑、緑、緑!



なのに、



色んな色の

緑に囲まれてて




幸せな

時間でした。






そして更に、








滝まで歩きました。





先日と同じ場所ですが、




青もみじがやっぱり綺麗。






空気もすごく綺麗。





ここに来る日は

2万歩以上歩くので、




運動にもなるし、




心も癒されるし、




本当に大好きな場所になりました。






 

 最初はきついし

音楽を聴きながらだったんですが、




気付きました。




私何してるんだろ、、、




川を流れる音が

こんなにも素敵なのに、、



最高のBGMなのに、、



って。





もったいない日を

何日も過ごしてたんだなと。




気持ち次第で

何でも変わることも学びました。




最高に幸せな1日でした。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する