こんにちは!





今月は

ルトラールを飲んでいないので



生理が早く来ました。





そして、

昨日の22時頃でした。









生理って

普通、


午前中か昼にくるんですか?






今回22時と

夜だったので


ちょっと焦りました😖







調べてると、

良くない状態らしい、、





初めて知りました💦





22時に来ても

その日が生理1日目となるそう。









 

 

 

そして、

こんなだるーい日。







はい、

また勝手に不貞腐れて

部屋に閉じこもってます😂




生理で体調悪い中、


買い物へ行くとの事で


早く着替えるように旦那に言われたので。



私が着替える時間

お皿洗い頼んだら




帰ってきてからとの事。




じゃやるから待っててと言うと





不貞腐れながら

お皿洗い。


してくれました🤲´-








そこまではいいんですが、







その後、


旦那

テーブルは自分で拭け!





との事。

そして早くしろとの事。






私は夜勤終わりで、

帰ってきたばかりで



出掛ける準備も

急がされて、





テーブルも拭けと。




すぐは出来ない状況なので

後でやる

と伝えると



激怒😂




おれはいつもやらされてると。

皿洗いしたんだから

早く拭けと。





いや、準備してるんですけどー😂




すぐ出来ないから

テーブル

拭いてくれてもいいんじゃない?





伝えると、




不貞腐れて



部屋へこもっています😂





早く出掛けると言ってたのに

行かないっぽい😂






いつものパターン😂




自分は休みだったんだから

そんな急かさなくて良くないー?😂






お家の事やってから

出掛けたくて

帰ってきてから皿洗いとか

掃除もしたくないし

この時期、コバエ湧くから


きちんと処理してから

出掛けたい派です。




はー。








なんでこーなるんでしょー。






そんなことで

いちいちイライラしてたら

人生楽しくなさそう😂




損してそう。笑




イライラして

怒ってる時間って


本当に無駄ですよね。





ま、

いやいやでも

皿洗いしてくれただけで

感謝ですね😊




私が大人になる!

広い心を持つ!

私はイライラしない!


何事も感謝する!





今日も頑張ろ🔥

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する