こんにちは!



沢山の

コメントに


DMに



メッセージに



ありがとうございます。




始めたころから

読んでくれたり

してる方からの


メッセージが

本当に心に刺さりました。。





感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます。





中には相手に求めすぎるのでは


とのコメントもありました。



そうなのかな…?



求めすぎてるんかな、、、、?





でも最低限

汚したところは掃除するとか


トイレは流すとか


洗濯物取り込むとか


それはして欲しいですけどね(笑)





相手は変わらないから

自分が変わった方がいい


とのメッセージもありましたが、、




どう変わったら

気持ち楽になるんでしょうか?😭




私がどう変わったら

相手はイライラしないんでしょうか?😭









揉め事も聞かれた時しか

言わないようにしていましたが、


義理のお義母さんや

義理の妹からは


結婚する前からも

2ヶ月置きくらい



昔からカッとなる性格らしく

心配なのか

頻繁にLINEくれたりとか


すぐ逃げておいで

とか

こまめに連絡くれて



本当に優しく、

私のことも心配してくれてるので

本当に気持ち的には楽です。

そして許してしまうんですよね。。




何回も離婚だー!


って言われて




分かった。



って言える勇気がないだけなんですね。





仕事の他に

パチンコで稼ぐ!!!


から


小遣いあげろ!!!



って言われた


事件の時も




お義母さんにも

お義父さんにも


助けて貰って一件落着。






ですが、


旦那は休みの度に

パチンコ/(^o^)\





私は

興味もないので、

行く人の意味も分かりません。




私は

1人で不妊治療クリニック。






あー、

こうやって思うのが

相手に求めてるってことなのかな?


休みなんだから旦那の好きにさせなよ

って言われるんかな…🤔💭




うーん、

難しい笑





それにパチンコ

負けた時は

すぐ分かるんです!



前にも書きましたが、、、





なんでだと思いますか??











そう、

イライラして帰ってきて

私に当たるから😂




謎。笑






そもそも

イライラするかもしれない所に

行かない方が良いのに。




そして

お金も減ってるとか

可哀想。



と思うけど

絶対喧嘩になるので

私は何も言いません。





そりゃ負け続けるから

お小遣いもいくらあっても足りないよねー。




イライラするよねー😂





ちなみに、

今日も夜勤終わって朝からパチンコ行ってるので



夜まで帰ってきません😂




私の誕生日だったのに😂












私も休みだから

焼肉とか食べ放題とか行きたかったなー😭



外食なんて滅多にしないので

質より量で

たくさん食べたいー😂






今日は大雨なので

お家に引きこもります!





排卵したのか

クリニック行ってないから分かりませんが


黄色っぽい

白っぽい

おりものが

たくさん出ていました。




はー、

ネガティブな考えになったけど


自分で決めたことなんで

前向きになろう。





外に出ている方、

行き帰り足元気をつけてくださいね🙇‍♀️





 また更新します!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する