私の旦那のありえない行動。






夜勤終わって



病院前で私に無言で精子渡して





帰る。









\(^o^)/

 






とうとう、

人工授精にも

着いてこなくなりました😂




飛んだやばい旦那認定です😂








そして

袋に入れてた同意書もない



同意書ないんだけど

とLINEすると




初回と期間が空いてる場合は

同意書が必要と書いてあると

写真付きでLINEが来る。





はい????




意味不明。





必ず持ってきてください。

忘れた場合はキャンセルって言われてるんですが。。






いや、手元にあるなら

持ってこいよ。




旦那は車で

帰ったようです😂






返信する力も私にはありません。





もう私も帰りたい😂




しんどい。







こんな

非協力的にもほどがある

旦那いますか?😂



ほぼ離婚確定案件ですよね。




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する