こんにちは✨️



本日、D18。




おりものMAXで

多い日です😂




今日、

仲良ししました。



2月4日以来です😅





お互い寝不足で

仕事もバタバタな中



ありがたいです。





前までは

排卵日前後だけ

タイミングとる“脳”

になっていました。




が、






もう妊活始めて

5ヶ月経って

人工授精まで進んでしまうと



排卵日前後!だけでいい!


っていう感情が

無くなりました。




タイミング法で頑張ってた時は

今日はもう排卵日終わってるから


いやだ!





みたいな感情でしたが

誘われたわーい!

みたいな感じになりました。



人って変わりますね。。





元々付き合ってる時から

セックスレスなので


そんなに回数は

多くないからかもだけど!


 

 

自然妊娠出来たら

一番いいんだよねー😭



考えるのやめよ!



頑張れ、私!!!!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する