こんにちは!



本日、D17。



人工授精(IUI)して

4日目。




ルトラール服用開始しました!



不妊治療してること忘れるくらい

バタバタで、、、




ルトラール飲むの

忘れそうになっていましたが、



無事飲み始めました!



また14日間の

長いルトラール生活が始まります。




この期間が

一番きらいです!笑




1日3回2錠


絶対忘れそうになるよー😭




これ飲んでも

妊娠しないし😭





意味あるんかなーって思いながら

毎回飲んでる気がします。





今週は家族旅行もあるし、

誕生日パーティもあるし、


月末まで忙しい日が続きそうなので


検索魔にならず






ゆっくり過ごします!



できるかな〜😂

 

 

 

 頑張れ、私!!!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する