こんにちは✨️



本日、D33。



ルトラール14日間服用後

5日目。



人工授精IUIして

21日目。

 

 


まだ生理来ていません。

 

 

 

先程

お風呂入る時

立ちくらみと目眩があって


一瞬

すごく気持ち悪くなりました。



旦那さんと

一緒にお風呂に浸かっていたので


旦那さんが

支えてくれて

お水もくれたので



今はすっかり

良くなって

掃除機かけました😂




体調が悪くなったので

不安でしたが、


生理来ちゃうのかな、、



また更新します。



頑張れ、私!!!


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する