こんばんは!



本日、D31。



ルトラール14日間服用後

2日目。



人工授精IUIして

18日目。


 

 

今日お昼前ごろ


急に左のおっぱい

激痛⚡️


でも何分かしたら

無くなり

今は痛くなくなりました。


しかも左だけ。笑





乳首がとかではなく

おっぱい全体が

痛みました😭




そして今

トイレに行ったら



え、

排卵する感じですか?



みたいな


透明ですこし伸びる

おりものでした。




え?💦どういうこと。



排卵するの?

\(^o^)/




ここ何日かは

粘り気がなく

透明な感じの水っぽいおりもの

でしたが、



今焦りました😂



そして

なんか

うんちが出るのか出ないのか

のような


お腹の痛みと今

戦っています。笑




あー

いちいち不安になる

この時間。


どうか

病気ではありませんよーに。




頑張れ、私!!!!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する