こんばんは!



本日、D29。



ルトラール14日目

本日、最終日。




人工授精IUIから

16日目です。





何となく口内炎も

治ってきました。



15日に左のおしりに

注射したところ


多分しこりになってるー😭😭😭



もう痛くはないけど、

すこしポコってなってます😭


もう注射したくない😣




そしてお腹、

たまーに痛くなります。



激痛で動けないとかは

全くなく、


チクチクする感じ。


張ってる感じは

あんまりない。





おっぱいも

少し張ってる感じはあるけど

本当にすこーーーし。


痛み全くなし。


乳首も痛くない。




風邪っぽいとか

熱っぽいとか

鼻水も

全くありません。


 

ただ寒気がする時があります💦


生理前の冷えなのか、

ただ暖房が付けてなくて

部屋が寒いからなのか、、(笑)




ずーっと湯たんぽ生活です。



寝る前も

布団に入れて温めて

寝てます。




あとは、

おりもの。



先程くしゃみした時と

同時か分からないけど、


白っぽくて

水っぽいのが

出ていました。


でもこれってどうせ

生理前だからでしょーって

思ってます。




もう妊娠検査薬したら

分かってしまうんだろうけど、


やりません(笑)



ビビりなので。




本日でルトラール

飲み終わるので


明日から29日までの間で

生理待ちです。




最後の

ソワソワ

ソワソワソワ期

(笑)


に入ります。





これまで

タイミング法3周期経験しました。



ルトラールを飲んで

酷い副作用で悩まされてきましたが、



人工授精IUI1周期目

副作用は少しあったけど

酷くなく

乗り越えれそうです😭



多分、

温活のお陰です!



絶対そう!




そして、

人工授精前々日に喧嘩しただけで

その後夫婦仲良く出来た事。




 残り生理が来るまで

ソワソワしながら待ちます。



妊娠したいです😭




頑張れ、私!!!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する