こんばんは!



今日は

和歌山県

南紀白浜温泉に

来ております!!!





今朝

カフェの後に向かったのは、





【白浜美術館・阪田神社(歓喜神社)】






美術館から


すごく独特な雰囲気、、、




雨は降っていませんでしたが


天気もどんよりだったので



さらに雰囲気が、、、





今回人生初の




パワースポット巡り












南紀白浜温泉旅行が決定して



子授かり神社とか近くにあればなーと




検索したら




出てきました。






安産・子授かりで有名な神社らしく










とてもとてもとても




衝撃でした💥








そして、







たくさんたくさん


さすってきました。





これでもか!

ってくらい




さすってきました😭😭😭









絵馬は書かなかった😭




けど、








 

子授かりのお守り



買いました!





もう私



大事に持ちます😖



また頑張ろうって

思えました。




神社の方も

優しく親切な方でした。




売店にいた

ねこちゃんも

大人しくて可愛かった🐱








今頑張ってる妊活中の皆様にも

ご利益がありますよーに!




私にも

ご利益ありますよーに!

 



頑張れ、私!!!!


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する