こんにちは!



息抜きブログです!





実は、




【和歌山県南紀白浜】


来ています✨️





もう、



私、



白浜好きなんです!



もう幸せすぎます!!!





雨予報だったので、

お家を早く出よう

ってことで、




夜中1時起床。



ハンバーガー作り

炊き込みご飯作り

おにぎり作り



3時20分

出発



🚗³₃




早すぎー笑


朝早すぎね笑





早く着いたので、

車で寝て、


起きたら、




土砂降り\(^o^)/




やめてーーー笑




ってなったけど、



朝8時過ぎ頃から

雨が上がったので



出発🚗³₃




白浜着いて1件目



【Kagerou Cafe】


♡♡♡


ずっと来たかったのです!!



無事

生カゲロウを

買いました!






正直、

美味しいか美味しくないか

分かりませんでした😂



ごめんなさい。



多分、

寝起き過ぎて

分からなかったんだと思います、、、





ここでお土産も

買いました🥰




すこーしだけ晴れて最高☀️




次行きます!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する