こんばんは!



本日、D12。



通院日でした!



旦那さんとは

夜勤終わりで合流するはずが、


会議が長引いたかなんか知らないけど


私1人。



大事な人工授精の話を聞く日なのに。。







まず、

内診。




先生からは、


いい感じに育ってますね~

綺麗ですよ~



 

 ま、

毎回同じ言葉なんですけどね。



期待してしまいます😭






次、診察。



人工授精

IUI

でやって行こうかー



明後日8日(木)

やって行こう



今日22時に

自己注射

してください



ルトラール14日分も

出しておくからねー




自己注射と人工授精当日の

説明聞いてねー



今日も注射して

帰ってねー




みたいな感じでした。





え、

人工授精って、

AIH法とIUI法とかあるの?

↑意味わかってない。笑




ってか、

自己注射きたー😭



まじかー。




つらつらつら。



こわい。







看護師さんからは、


今日の注射の説明

当日の流れ


を説明を受けました。



正直全然入ってこない。笑







そして注射。



タイミング法の時と

一緒かー


って思ってたら。




きゃーーーー痛い😭😭😭



激痛。





激痛所ではありません。




今まで5回以上は

おしりに注射されたと思うけど、




もう死ぬかと思うレベルで

激痛でした。



痛すぎた。




その後

パンツ履いて

靴履いて

荷物持って


カーテン開けると



看護師さん

お疲れ様でした~。




もう、

なんか悲しくなりました。😭





その後お会計して


旦那さんが待つ車へ。




旦那さんにも説明をしましたが、




車に揺られる度、

注射された左のおしりが痛くて




泣いてしまいました。




😭😭😭




何回クリニック通って

何回注射しても

何回薬飲んでも



妊娠出来ないなら

痛い思いしたくない



と思ってしまいました。




なのに、

あと何時間かで

自己注射とか


泣けてくる。。





旦那さんがしてくれる

みたいなんですが、


爆睡中です。。





急に色々不安になってきました。



また報告します。




頑張れ、私!


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する