こんばんは!



本日、D6。


レトロゾール

3日目。




漢方は

106 温経湯

飲んでいます!





トレーニングを始めて

3日目。



今日も頑張りました!




まず、


【インナーサイ】

10回×3セット




【クロストレーナー】



 1時間頑張りました!




そして、


【バイク】



 まだ頑張れると思ったので、

少しやりました!




今日は、

AbemaTVの

【今日好き】

 を見ながらクロストレーナー✨️



笑。



可愛い高校生の番組で


私も若返って

こんな体型になるんだ!



思いながら


 

 必死に頑張りました!




クロストレーナーは

3日目だからか

少し楽になる瞬間があったり、



器具の扱い方も分かってきたのか、

しんどい時間もあったけど

1日目、2日目よりは


楽にできた気がします!




ちなみに

傾斜15です。





痩せてるかなー

と思って

体重計乗ったけど



全然痩せてなかったし

むしろ増えてるんですけど😂




まぁ、まだ3日目なので

無理しない程度に

根気よく頑張ろう!




人生で運動してこなかった

ジムの幽霊会員でしたが、




大袈裟ですが、

妊活、最後の頼み綱だと思って


信じて頑張る!!




頑張れ、私!

 

Amebaダイエット部

 

Amebaダイエット部