こんにちは!


本日、D4。




通院日でした。





診察してもらった結果




今周期から


【人工授精】

にステップアップします。






そして、

ブログのタイトルも

変えました!



コメントも変えてます!





去年の10月から

タイミング法を

3周期頑張りました。




ですが、

授かることは出来ませんでした。




なので、

ステップアップです。




気持ち的には

とっても苦しいです。




前のブログにも

書いたけど、



まさか自分が

人工授精するなんて。




普通にエッチして

子供を授かれない身体だなんて





信じたくないからです。





けど、

もう仕方ない。



先生の言うことに

従います。





まだ33歳だから~

とか言われて来たけど、




もうタイミング法3回してるってことは

3ヶ月も過ぎたってこと


と考えると、




不安でいっぱいです。




色々妊活するに当たって

生活も変えます!



努力して変えて

赤ちゃんをお迎えします!





頑張ります!



赤ちゃんに

頑張ってる姿を見てもらって


私のところに来て貰えるように

努力します!




泣いて悩んでばかりいたら

赤ちゃんも不安だから



強がってでも

やめれるようにします!




弱い自分とはさよならします!



ここで、

約束します!




頑張れ、私!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する