こんばんは!



先程のブログで



茶おりや生理報告を

詳しく書きましたが、、、







多分、

間違えていました。






今、

分かった衝撃事実。




お昼にトイレ行った時、



トイレットペーパーに

明るい色の赤い生理が

トイレットペーパーに付いていました。


 

 

と書きましたが、







今分かりました。




なんとこれ、





はい。





です。







ここ何日か

下痢の時のような

腹痛が多々ありました💦





今も

その腹痛でトイレへ行きました。




トイレットペーパー








笑。






まさかの生理の血じゃなくて

痔の血でした。





なので、

今日



少量の茶おりが

出ている状態です。





普通に恥ずかしすぎる。




今周期、

痔で2日間くらい悩んでいました。



まさか

生理開始日に痔とは。



なんか

明るい色の血だなー

こんなん生理では初めて

って思ったんですよー。





で、



ってか、



 

着床出血の可能性ってある?




どうなの?



もう茶おりって

生理????




誰か教えてー😭

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する