こんばんは!



本日、D30。


ルトラール服用後

2日目。




今日1日

めっちゃ調子悪かった😭



全身浮腫んでいました😭



😭😭😭




だけど、

昼からデート日だったので



頭痛いー


寒いー


だるいー



って言いながらも

乗り越えて無事帰宅。





なんか、

風邪ぽいので、



インフルエンザだったら…



コロナだったら…



って思っていました。




 

だけど、

どうせ生理来るんでしょ。。




はー、心折れる。



とりあえず、

早く寝ます!




頑張れ、私。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する