こんばんは!


こんな時間に投稿です。



もうここずっと

落ち込みまくりです😣



ちなみに、

D23。


ルトラール9日目。




1月11日(木)は通院日でした。



まず内診、



先生

綺麗になってるね!




ありがとうございます!




次、診察、


先生

次25日来てね

生理来たら3日目ね

そろそろ人工授精も考えといてー

じゃ注射しといてねー

以上。



25日ですね。

は、はい?ありがとうございます…。





私のクリニックは

淡々と告げられて終わり。


1分も診察室居たかな、、、

ってくらい。




急にステップアップの話をされて

動揺。



待合室に戻り

少し冷静になってきました。



とりあえず旦那に

人工授精考えといてって言われた



とだけLINEしました。




そのうちに看護師さんに呼ばれ

いつも通り


注射の時間。





おしりです。

おしりに注射です。



いつもの看護師さんだけど、

いつも

右か左か聞いてくれます。


私はいつも看護師さん側の

左でいいです

と答えます。






今回、

激痛でした。




ステップアップの話をされた後だから

痛さが増したのか

泣きそうになりました。




そのあと看護師さんから

お話しがあるので

こちらへ


と誘導されると



体外受精は予約が要りますので

次生理が来たら電話して頂けますか?



え、

体外受精…?



診察では人工授精って聞いた気がしたけど。


てか待って、え?

先生考えといてって


診察終わって注射の間で

考えろと…?





看護師さんも淡々と話をするので、



私の頭と気持ちが追いついてない。




説明してくれてるけど、

私の頭の中は


どういうこと?

今決めるの?


まだタイミング法

3周期目だけど。

なんで…😭


ばかり。




聞けば良いのに、

言葉が出てこなくて、



やっと発せた言葉が、



ちょっとまだ

旦那とも話せてないので…。

考える時間ください。




だけでした。




もう訳が分からない。



待合室へ戻ると

席が空いてないくらいの人で

溢れていました。




お会計をするまでも

何も考えれなくて

目の前にあるモニターを

ぼーっとみていた気がします。



お会計して

旦那が停めてる駐車場へ戻ります



旦那

どうだった?


うん、LINEで言った通り。



旦那

どうして行こうと思う?




私(心の中)

は?

うざ、

どういうこと。

仕事休みで付いてきて駐車場で待ってるだけ。

クリニックも来てくれない。

めんどくさいから来ないだけだろ。

一応現地まで付いて行ってます感出てくるやつ。

そもそも

タバコも本数減らさない

デブなのに運動もしない

お菓子とかアイスとか

ジュースばかり食べて飲んで

酒飲まないくせに痛風で病院通い

タイミング指導された日にコロナ

もう○ね💥


と、心の中で

思いました。


いや、

今も思ってます。




せっかく病院でタイミング法始めて、

まともにタイミング取れた時

ないんです。



喧嘩すればすぐ離婚だの

モラハラ発言連発。


私が傷付くだけなので喧嘩は避けたい。




真剣な話をしようとすれば

会話のキャッチボールが出来ず、

会話中も席を立ったり、

急にタバコ吸いに行ったり


なので、

正直話すのも怖くなります。






先生からの発言

看護師さんからの発言

旦那からの発言

気持ちはズタボロです。



外にも出る気になれなくて、

ぼーっとしてしまう時間が

増えてしまいました。


涙が勝手に出てきて、


あれ、これ、私

大丈夫かな

って思う時がいっぱいあります。




まだ結果が出た訳では無いのに

こんなマイナスな考えで

悩んでたらダメだよね。。



寒いから

身体冷やさないように

暖かくして、


喧嘩しないように

私もイライラしないように

気持ちを落ち着かせて

生活していこう😭



頑張れ、私。

辛い気持ちに負けるな😭



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する