おはようございます!



通院日、

D2になりました。




めっちゃ少量の生理です。



でもこれは生理。


妊娠はしていません。



何度も自分に言い聞かせました。







平日なのでクリニックも空いていました。




先生

生理来ちゃったか~

大丈夫。

何回でも頑張りますよ。

付いてきてくださいね。



ありがとうございます。




先生の顔見ると、

こんだけ一生懸命してくださったのに

申し訳ない


と思ってしまいました。



それに

少し先生が遠くに感じてしまいました。



その意味は自分でも分かりません。




診察は

いつもすぐ終わります。



無駄な話をズルズルとしません。



重要なことだけを簡潔に言ってくれる

のですごく助かります。





旦那さんが仕事を終えて

迎えに来てくれるので、

薬をもらってかえります。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する