ふぁ~暇だな~寝よかな~て思ってたけど

YouTube見てたら





フミカナさんのチャンネルのお知らせがあったので見てました。



😭




おめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️


感動しちゃった😭😭








多分、女の子かな?












わたしが妊婦だった時


まだ赤ちゃんの性別がわかる時じゃなかったんだけど、不思議な夢を見たことがあった。



旦那と小さい女の子が

手を繋いでる




ただ、それだけの 夢で。




なんだろ?って思いながらも

また少ししたら




旦那と、少し大きくなった女の子が一緒にいる夢を見た。






当時は、女の子でも男の子でも

どちらでも良いように名前をいくつか考えて



赤ちゃんのグッズも

どっちでも良いように黄色やオレンジ系の物ばっか買ったりしてたんだけど。



そのたった2回の不思議な夢が





現実になったんよね。




不思議ねー。






(お腹の子は、女の子だね)




って、夢を見てからしばらくして

言われたんだよー。




今となれば、


娘が教えてくれたんかな?って

思うけど🌱𓂃 𓈒𓏸








フミカナさん

おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ