東京事変の曲のタイトルみたいだけど

(わかる方いらっしゃいますか?)

買い物行ったら

前の職場の元同僚にバッタリ会いました。


わたしは常にぼっちなのでアレですが

(どれ?)

あちらはお連れさんがいたので

目があった瞬間、

一瞬止まって考えて

気付いて手を振って

帰りましたwww




わたしの不思議なところは

職場とか

そゆとこだと

あまり冷や汗とかなくて

わりといつも通りでいられます。



しかし、

ママ友とか

学校とか

そゆとこだと

萎縮しまくります。



うまくそれを説明するのが難しくて

もどかしい。。。




あっ

でも職場であっても

同じ部署の人に限って

正常でいられます    が、


他の部署に行くと

ガッチガチに萎縮してしまう。




なんなんだろね😅😅










写真は4年前に初めて行った

弘前の桜の写真です。



もちろん(?)


お花見はしません🫠💦ww




娘がいたらピクニックするけど🍙🍙






元気そうで良かった✨✨