気に入ったコピペをコピペしてみる | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

武勇伝というか、いい人の話。
帰宅途中の混み合う電車の中で女が壁にもたれ掛かるように立っていた。
その女は立ったまま眠っていたらしい。
何度もカックンとなって、今にも崩れ落ちそうだった。起きる気配は無い。
大丈夫か?と思いながら見ていると、女の近くにいた別の女がモゾモゾと動き出した。
何をしてるのかと思ったら、女が崩れても自分に来るような位置に移動してた。
実際、壁に手をつけて女がカックンってなった時に支えていたし。
何度も倒れ込むように動いて肩に当たっているのも耐えていた。
特に知り合いでも無いようだったし、よく他人にそこまで出来るなと素直に感心した。

ちなみに、女は具合が悪かったとかではなく、本当に寝ていただけだと思う。
乗り換えが激しい駅で皆がザワザワと動き出した時、大きくビクっとなって目が覚めたっぽい。
支えてた女はその駅で降りて行ったし、眠っていた女は護ってもらった事実に気づけていない。
それも格好良いと思った。