気に入ったコピペをコピペしてみる | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

昨日朝の出勤前に愛してるよと言った
言ったときはつっけんどんな態度だったけど
帰ってきた時のご機嫌が見るからに良かった
友人夫妻からメールが入っていて
嫁が愛してると言われて泣きそうなくらい嬉しかったと話していたそうだ

だけど今朝先々週買ったロードバイクを14万と言ってたのが
実は150万近い値段だったとバレて起き抜けに2発ひっぱたかれた
ロードバイクに詳しい嫁友達に写真送って値段を聞いたらしく
買うことに文句は無いが値段は正直に言えと怒られた
元テニス部のリストが強いビンタは脳がマジで揺れる…